« 89ERS | トップページ | NR »

2005/11/10

酔っ払いの独り言^^/

今日、12Rが冬季保管へ入りました;;

頑張れば まだまだ走れる気候ではありますが、
初老の身体に寒さは厳しい(泣)・・・・・ってか!^^

っって、早くも高速出口近辺、塩(融雪剤)撒いてない?!

あら~、もう一本くらい東北めぐり(鳥の海で”はらこ飯”)しようかと思ったのですが、来年の秋までオアズケですネ^^;。



今年は日帰りだけどロング何本かいきましたネ。300kmコースが多かったけど500~700kmコースも数回ありました。・・・のワリには去年より走行距離伸びてません。去年は約7000km、今年約5000km。

去年は嬉しくて少しでも時間あると走ってたからな。普通に100kmくらい。そんなに長距離は無かったけどコンスタントに100kmコースを毎週走ってた。(実は去年の方が仕事忙しかった)

今年は間空けながらも一気走り!が多かった^^。
内容的には菅生も走れたし良かったな。JUNと、JUNの仲間とも走れたし^^/






ん~・・・たぶん、
北国のライダーは限られた季節の中で精一杯楽しむんだナ^^
・・・・あ、今の季節、凛とした空気の中でハシレるのが一番の快感かも・・・^^




唯一の移動手段から、   ・・楽しみのライディングになって、少しボケたかな。
いつの間にかぬるま湯に浸かっていたようです。いろんな意味で。


・・・ロングライダーズ、  言葉で言うより難しいかもしれません。
来年も、元気に走れるように、まずは仕事も、身体も維持していけるように・・・
・・・
・・・
・・・
と言いながら全ては自分次第!!

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



今日のBGM : velfarre CyberTrance04 best hit trance (ちょっと古い^^;)


DSC00015
(なんか、リサイズ/スクロールをyesにしても効かないね?)

|

« 89ERS | トップページ | NR »

コメント

ぬるいお湯に浸かってると、熱いお湯にはなかなか入れなくなっちゃいますよね…いろんな意味で(笑

そっちはもうそんな時期になんですんよね。そう考えると、こっちの単車乗りは恵まれてるよなぁ…寒いけど(笑

投稿: caro | 2005/11/11 04:25

年中走れる九州の私が今年は2000km程度。
いつでも走れると思ってたらもう今年もあと2ヶ月。
恐らくもう走らずに今年を終えそうです。

来年はどうゆう年になるかな・・・ってまだ早いか(笑)。

投稿: VAN | 2005/11/11 09:53

CAROさん、いらっしゃいませ^^
平野部は未だ走れますが、山間部はやばそうです。国道も大きい番号の所は通行止めが出始めています。

結構冷たい空気の中でハシルのも慣れると気持良かったりします^^?

投稿: 放浪番頭@home | 2005/11/11 16:53

VANさん、いらっしゃいませ^^
”いつでも出来る”事って、以外としないモンですね^^;
今しか出来ない!という事だから一生懸命やっちゃたり^^(後で、何でこんなのに入れ込んだんだろう??って事もありますが^^;)

ブログもですが、頑張らないのが長続きのコツ?だったりもします。

投稿: 放浪番頭@home | 2005/11/11 16:57

おばんです。
今、この記事見て番頭は何をしたかったんだろう???って思った。
支離滅裂ですねぇ(恥ずかしい^^;)

投稿: 放浪番頭@home | 2005/11/11 16:58

もう冬眠ですか。
こちらも寒くなってきましたが、まだまだ行けます! 朝の冷たい空気には自然と涙が出そうですけど(^^;

投稿: kanten | 2005/11/11 18:18

もう冬眠なんですね。
「楽しみのライディング」でいいじゃないですか。楽しいと思えることが重要ですよ。そのうちまったく興味がなくなる日がくるかもしれませんよ。お互いに。
その日がライダーとしての終りの日なんでしょう。

投稿: 一休 | 2005/11/11 18:33

kantenさん、いらっしゃいませ^^
今年はちょっと早めですが冬眠しちゃいました。実用で使ってないので融雪剤撒かれる前に保管です^^;
寒い中、身が引き締まる感覚も好きです^^。でも、身体の反応も鈍くなるので気を付けてハシッテ下さい。

投稿: 放浪番頭@home | 2005/11/11 19:57

一休さん、いらっしゃいませ^^
そうですね。楽しいと思えてる事に感謝です。何にしても興味が無くなる事は怖いですね。

投稿: 放浪番頭@home | 2005/11/11 19:59

一年間お疲れ様でした。
来年のGWにまた走りましょう。
私は明日会社の後輩の結婚式
あさって先日一緒にお邪魔したメンバーで足尾銅山手前秋蕎麦ツーです。
みんなかみさんが鬼嫁ばかりなので八時出発11時蕎麦完食、12時帰宅予定です。
まだまだスポスタはしりまっせ。

投稿: jun | 2005/11/11 21:32

JUNさん、まいど^^
そのへんは気候も良くていいですネ^^
”鬼嫁ばかり”ですか?^^ 鬼の原因は自分だったりして??^^;

明日、明後日は実家です^^。ただいま中継地点!

投稿: 放浪番頭@滝沢村 | 2005/11/12 00:07

あっちの方まで帰省でっか!(@_@;)
気をつけて行っておくんなましもうそろそろA県入りしたかな??

投稿: jun | 2005/11/12 01:01

12Rって11000以上回るんですね〜。すごい。知らなかった。
スーパースポーツは大排気量でもこんなの普通なんですか?

6500がレブリミットの私です。

投稿: sadan | 2005/11/12 08:17

JUNさん、まいど。
昨日、おやじと飲みすぎてキモチ悪い;;

ただいま戻りました^^。

投稿: 放浪番頭@home | 2005/11/13 16:53

sadanさん、いらっしゃいませ^^
そーなんです。11000rpm以上まわります。でもそこまでまわすと不摂生な身体では耐え切れません;;

最近のは大排気量でも10000以上まわりますね。10RとかリッターRRはかなりブン回るようです(@o@)

投稿: 放浪番頭@home | 2005/11/13 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/7024519

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いの独り言^^/:

« 89ERS | トップページ | NR »