« ぼくの11月2日 | トップページ | 東京モーターショー2005② »

2005/11/05

容量アップ

ココログの容量がまたまた増えた^^/

そろそろ写真とか整理しようと思ってたけど、かな~り増えたから暫く大丈夫だな^^

一時期遅くなってたけど、性能アップを優先したので容量アップが遅れたそうな。
他の所より随分容量少ないと思ってたけどやっぱり増えましたか。 本来WebLogってテキストベースだと思うけど、こんだけ写真を載っける人ばっかり(番頭もだけど)だと容量の大きいところに行っちゃうからネ。 それに凄い加入進捗なんだろうな。
ブロガー増えまくってるし^^。
かなり気合の必用なストレージ事業だよね。


今日は同僚の結婚式。おめでとう^^/
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« ぼくの11月2日 | トップページ | 東京モーターショー2005② »

コメント

そうそう!私もニフティ・ユーザーなのでちょっとビックリ!
無料版で2ギガ、有料で10ギガでしょ!!
う~ん、動画とか載せるなら判るけど、2ギガだってなかなか使い切れないと思いますが。
でもってニフティのHP容量は未だに最大100メガなんですが。。。
ブログの容量アップでサーバー負荷が増大してHPも開かない・・・なんて事にならなきゃ良いのですが。心配です。
実際、ヤフーとかSo-netとかティーカップとか、ブログの影響で他も重くなっている感じだし。。。

投稿: Gotaro | 2005/11/05 14:36

GOTAROさん、いらっしゃいませ^^
そもそもネット上での”ギガ単位”はおっちゃン的に信じられません(@o@)
DC(データセンタ)とか大変だろうな。使う側からはとってもありがたいんですが^^
たぶん、そのうち無料系は淘汰されるのでは? ビジネスプランのしっかりした所が生き残るのでしょうネ^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2005/11/05 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/6905649

この記事へのトラックバック一覧です: 容量アップ:

« ぼくの11月2日 | トップページ | 東京モーターショー2005② »