« 中山平温泉(鳴子温泉郷) | トップページ | 酔っ払いの独り言^^/ »

2005/11/10

89ERS

ちょっと遅くなったけど、仙台89ERS開幕2連勝!
BJリーグ首位ですよ^^

先週末のホームゲームは結婚式とか何やらでいけなかったけど録画で見ました。「スラムダンク」からルールが変わってない番頭の頭では??のジャッジが結構ありましたネ^^;。
スタート1Qは何かトロトロしたゲームでほんとにプロかいな?とも思ったけど後半は結構見どころがポツポツと。まーこれから選手もブースター(初めて知ったけどサッカーのサポーターだね)も盛り上げて行きましょう。

目についた所では
ちっちゃいけど日下カッコエェ~。
マーマドゥ ディオウフ!迫力です。
あれ、マイケル・ジャクソンが居るよ^^

仙台のプロフェッショナル・チーム(野球、蹴球、篭球)で今一番強いかも^^;


運営とか場所とかイロイロと課題もあると思うけど皆で盛り上げよう!!




これでアイスホッケーの試合が生で気楽に見られるようになったら言う事ないネ^^
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@仙台

|

« 中山平温泉(鳴子温泉郷) | トップページ | 酔っ払いの独り言^^/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/7011501

この記事へのトラックバック一覧です: 89ERS:

« 中山平温泉(鳴子温泉郷) | トップページ | 酔っ払いの独り言^^/ »