« ZZR1400 | トップページ | とら食堂 »

2005/10/02

羽鳥湖

天気予報にマタシテモダマサレ、12Rで行くつもりが車になってしまった。
降らないじゃん。 いい天気ジャン!!
やっぱり12Rで行けば良かった;;。

昨日は朝から出発して白河やら甲子温泉やらに行って来ました。
帰りに10数年ぶりに羽鳥湖にも寄ってきました。
随分、道が広くなり良くなりましたネ 特にR118! 鳳坂峠も2車線になってるし!!





番頭たちがハシッテた頃は鳳坂峠は細いつづら折りの山道でした。見物駐車場の少してまえから2車線だった記憶がある。

この辺は、いろいろとやらかしてますね^^;

1年の時、部の芋煮会でレンタカー(赤いファミリア)でかっとんで2mほど道から落ちた事もあったな。同行していたチャーターバスの運転手にお願いして引っ張り上げてもらったんだっけ^^;

JUNもコケタよな、RZ250改350Rで^^

社会人になって、車でもよく行ったな~。オネーチャン乗っけて^^

hatori05hatori05_park










駐車場も変わりましたね。”ふくしま緑の百景”羽鳥湖畔の緑 とかの碑が出来てる。一段高くなってるし。








結構この辺も楽しい所多いんだよな。一尾根超えると那須だし、桧枝岐まで行くと尾瀬だし 群馬、新潟も近いからな。
八幡平に行くのより近いンだよな。 いい沢も結構あるし。来年はもっと南方面にも出かけてみよう^^。





PSゲーム”ぼくのなつやすみ(1の方)”再びマイブーム^^
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« ZZR1400 | トップページ | とら食堂 »

コメント

>JUNもコケタよな、RZ250改350Rで^^

お~!羽鳥湖!!こけてこけた!あの日はエンジンがすこぶっる調子良く回る回る!ISOのVFRを押さえての最終コーナー2個手前の高速コーナーで砂に乗って土手乗り上げでした(ToT)/百数十キロでこけたもんだからとまらなかったねー。今は出来ないな・・・キット

>社会人になって、車でもよく行ったな~。オネーチャン乗っけて^^
え!番頭さんのことだよね!・・・これかみさんもたまに見てるから・・・・くちにちゃっくよ~ン

投稿: jun | 2005/10/02 19:35

JUNさん、まいど^^
皆で引き下ろしたネ。RZ
いまだと下の温泉辺りから上っていく鳳坂峠の方が楽しいかも。

>え!番頭さんのことだよね!・・・これかみさんもたまに見てるから・・・・くちにちゃっくよ~ン

>>大丈夫です。口には出しません^^って、番頭の事ですよ~ん^^  当時180SXはあちこちに出没してました^^

投稿: 放浪番頭@home | 2005/10/02 20:11

お~南下しましたね。
ここら辺だと「近い」気がするな~。

投稿: くに | 2005/10/03 01:04

くに さん、いらっしゃいませ^^
那須方面にも顔出そうかと思ったのですが、また今度でした。”白河の関”まではよって来たのですが。

普段どーしても北へ行きたくなるのですが、この辺も良いですね。林道も、沢も^^ 。

投稿: 放浪番頭@home | 2005/10/03 23:26

こんにちはー。
放浪番頭さんのレポみてると東北の地図が欲しくなります~。
地図を指で追いながら、読んでみたいです!

投稿: ナコ | 2005/10/04 12:36

ナコさん、いらっしゃいませ^^

けっこう地図見るの好きです^^
高速のSAで頂ける道路地図を良く使います(たたんで小さくなるから)。でも、これって、そのエリア(関東とか、中部とか)のSAでないと置いてないんですよね。
ひそかに全国の(高速道路内で入手する)地図を集めてます^^。

東北も面白い地名や楽しい道路がたくさんありますので、いろいろ見てください^^

投稿: 放浪番頭@新宿 | 2005/10/05 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/6218074

この記事へのトラックバック一覧です: 羽鳥湖:

« ZZR1400 | トップページ | とら食堂 »