« 東北めぐり7 | トップページ | 甲子温泉 »

2005/10/14

まだまだ あぶない刑事

アブデカが帰ってきますネ^^

けっこう前から、あちこちのサイトで取り上げられていて、ブログも立ち上がっているようですネ。
10月22日から劇場公開です。年内には観に行こうと思ってます^^。




今週初めに久々にフレッツ・スクエアに入って散策してたら”あぶない刑事”特集をしていました。
10月31日までの期間限定のようです。

映画の予告編や宣伝ももちろんありますが、
なんと!TV放送の第1話から第10話までが無料配信(ストリーミング500k、1M、3M)されていました!!
めちゃくちゃ懐かしいですね。みんな若い!^^  ダンディ鷹山 も、 セクシー大下 も!!!

アブデカも1986年スタートなんですね。もう20年近く前の映像です。
第1話しか見れていなかったので、今日は第2話を見ました。CMも無く、約45分強の時間で、次回予告もあります。やっぱり、”あの”エンディングロールは大好きですね^^/

やっぱBフレのSTサーバが良いのかな?途切れずスムーズに映像が見れます。これならPC-TVでもいけそうです。 んで、第11話から第51話までは有料¥210円/1話・7日間です(やぱり商売だね^^)。






風邪ひいた;;
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« 東北めぐり7 | トップページ | 甲子温泉 »

コメント

アブデカ!
わたしも好きで良く見てましたよ~♪
何気に映画観たいです!
仲村トオルが課長になってるんですよね
出世したんだーーー(笑

風邪は大丈夫ですか??

投稿: ナコ | 2005/10/15 13:44

ナコさん、いらっしゃいませ^^
横浜行くと あー、あそこのシーンで見た!とか かなり”おのぼりさん”状態でした。19年経つと新人も超ベテラン!?ですね

今日はおとなしく寝てました;; おかげで今はだいぶよくなりました。

投稿: 放浪番頭@Home | 2005/10/15 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/6401123

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ あぶない刑事:

« 東北めぐり7 | トップページ | 甲子温泉 »