« 洗車 | トップページ | ホンコンやきそば »

2005/08/04

ネットムービー

今年の1月はじめからBフレッツにして、ストリーミングによるムービーをいろいろ観れるようになった。
フレッツ・スクエア(←フレッツ・スクエア接続してないと入れません)ってのがあって結構、映画とか音楽とか、コンテンツが揃っている。まー最新の映画では無かったりするけどそこそこ最近のものが無料(加入者は、だと思うけど)で観れます。んで、やっぱNTTのサーバが良いんだろうけど、他のプロバイダ接続の動画よりもスムーズに観れる。回線は一緒だからSTサーバ周りやDCの速さなのかな?

PCで映画ってどうだろうとも思ったけど(やっぱ、大きい画面や良い音で聴きたい)、これだけストレスなく動画観れたら、液晶画面のいいPCだったらたえられるな。

んで、映画とは別に、数分の動画を楽しむ程度のネット放送なんかも気軽に見れて結構楽しい^^。
こちらはNifty-IDで見れるTuringNavi。今月は番頭の良く行く土湯近辺。
磐梯吾妻スカイラインや、野地温泉、まこと食堂(喜多方)を、エリコさんがレポートしてます^^。







R57~R266、天草五橋はかなり良い!
やっぱ、天草は遊びで行きたい!
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« 洗車 | トップページ | ホンコンやきそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/5301997

この記事へのトラックバック一覧です: ネットムービー:

« 洗車 | トップページ | ホンコンやきそば »