« BJリーグ | トップページ | kawasakiのイメージ色 »

2005/08/28

仙台ツー!?

卒業以来、はじめてJUNと一緒にハシッた^^ バイクで!
会うのも10年ぶり?さ○いの結婚式以来か?

やって来たのはHD軍団(の一部っぽい^^)3台とFZR1000




ようこそ!仙台へ^^

天気予報じゃ土曜日より日曜日の方が晴れる確立高そうなので、急遽初日は茨城方面→仙台までの移動で、2日目は喜多方ラーメン・ツーとなりました。

って、土曜日メチャクチャ天気良かったぞ!仙台は^^  but、茨城方面は朝どしゃぶりだったらしい;; 台風過ぎただろ!^^

で、途中電話もらって予想時刻に仙台南I/Cまで迎えにいったら既にみなさん到着してました。
とりあえず番頭ん家に到着後、秋保温泉でひとっ風呂です^^。

みなさん疲れていそうで元気ですね^^夜は長かった?
0さん、熱く聞かせて頂きました「バイクはHDか、HD以外か」しか無いと! かなり傾いております^^
 
翌朝は結構キツカッたです^^

んで、起きたら雨降りそうな空。 マジですか;;  番頭、カッパ無いんですけど。と思いながら7時過ぎに出発!   って!、みなさんウルサイ!住宅街の朝、暖気の爆音が響き渡ってます^^;  毎度神経を使って朝出ている番頭はもう冷や汗モノ^^; そんなこんなで出発です。


途中、東北自動車道・福島西I/Cまでは空の御機嫌を見ながら走りました。
少し小雨があったけど とりあえずカッパまではいらない。
やっぱり、番頭”晴れ男”はここでも効いてるな^^。
途中寒かったけど、結果OKでしょ^^。
んで、(番頭には)いつものR115「道の駅つちゆ」まで来ました。
tuchiyu2tuchiyu1










そして、目的のまこと食堂です。(最近多いな^^。好きだから全然OK!)
日曜日の11時くらいだったので混んでるだろうと思ったけど、到着時にはまだ大丈夫そう^^
少し待ったけど美味しく頂きました^^makoto












って、出たらやっぱ行列が出来始めてました。


喜多方→猪苗代湖。 番頭、それまで先等走ってまして。 みなさんとハシるの初めてだったんですが、JUN先等にしたらいつものペースに戻った^^    番頭、気使いすぎだった?^^

んで、猪苗代湖でソフトクリーム(もも)を食べたんだな^^
1日だけの参加でしたが、なんかいつものメンバーに割り込んじゃった感じがしましたが、ゴメンなさい^^; でも かなり楽しませてもらいました^^。

_supojun










乗ってるバイクの方向は変わったけど、以前と変わりないハシリでうれしくなりました。って、Jun、そいつでそこまでハシルか^^

常磐道・磐梯熱海から入って、  東北自動車道、宇都宮方面と仙台方面で別れました。


Hさん、Oさん、Kさん、J、ぜひまたいらしてください^^お待ちしております(次は国道まで押しです^^;)






帰りの東北自動車道ぬゆわ巡航で戻り って、
ガス欠寸前で白石I/CからR4降りて戻り;;(菅生SAまでモタナカッタ;;)
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« BJリーグ | トップページ | kawasakiのイメージ色 »

コメント

お~!無事着いたようだね(~o~)
みんなで押しかけちゃってすいませんでした。
10年のブランクを感じさせない会話・・楽しかったです。
番頭さんと、O氏の熱い語りは夢うつつの中で聞こえていたようです。今思い出しました。
またよろしくお願いいたします。

投稿: jun | 2005/08/28 22:01

本当にありがとうございました
やっぱり1億3千285万のマンションで、疲れをとることができて、自分の限界を超えた距離703.8kmのツーリングを完走することができました。本当に感謝いたします。
過去最高は500kmでしたので大幅な記録更新です。味を占めてまた来週!!
それまでに、85km/hでのハンドルの揺れ!!?を対策しておきます。

投稿: H | 2005/08/29 13:03

JUNさん、まいど^^
ダイエットします。しかし、あまり写真見たくないな^^;
やっぱ普通にジャケット着ていけば良かった(って、そういう問題でも無いな)

帰ってきて、温泉入って、これ書いたら速攻で寝てしまいました^^

またネ!

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/08/29 19:57

Hさん、ようこそいらっしゃいませ^^
イヤ、そんなに高くないです(倍倍倍になってません?^^)その値段で買う人がいたら速攻で売ります!^^
楽しんで頂けたようで何よりです。またご一緒させて下さい^^

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/08/29 20:02

こにちわ~
一緒に走れる仲間がいるということはいいですな、うらやまし。
ところで上野に行く予定だったようですが最近はすっかりさびれてます、昔(10年前)の様ではないのでわざわざ行かなくてもいいかも。

投稿: むーちょ | 2005/08/30 09:01

むーちょ さん、いらっしゃいませ^^
仕事以外の仲間って良いですね。

番頭、実は上野のバイク街デビューは約2年前なのです。イメージはもっとたくさんあるのかなと思ってましたが、やっぱりそうなんですね。
最近は大型店舗が出来ているようですが、仙台にはないですネ。せいぜい南海部品くらいですか。東京(品川あたり)で時間空いたらどのへんがお薦めでしょう?^^

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/08/30 20:24

先日は大変お世話になりました。
番頭さんの1億3千285万のマンションと良い、人柄といい、もう!!最高でした。
ぜひ今月も参加でお願いします

本当にありがとうございました。

再会時にはもっと篤く暑く語らせてください!!

現在J氏にそそのかされカスタム中です。(^^V

投稿: お氏 | 2005/09/04 22:14

お氏 さん、ようこそいらっしゃいませ^^

こちらこそお世話になりました^^。
イヤ、ですから、そんなに高いマンションでは・・・^^;

J氏の”そそのかし”には気を付けましょう!
また、お待ちしております。

投稿: 放浪番頭@home | 2005/09/06 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/5677300

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台ツー!?:

« BJリーグ | トップページ | kawasakiのイメージ色 »