« 東北めぐり5 | トップページ | アルバム »

2005/08/07

MUSICAL BATON

一休さんからバトンが来ました。
あちこちで(実は楽しく^^)見ていますが、ついに番頭の所にも!

こういうのって普段あまり参加しないのですが、
ただ楽しむだけって事で踊らされてみましょうか^^

>「MUSICAL BATONとは海外のとあるブログからスタートした、音楽の企画です。
>音楽のいくつかの質問がバトンで回ってきたら、自分のブログの上で質問に答えて、
>次の5人にまたバトンを渡すというルールです。」

1、PCにある音楽ファイルの容量は?
→491.2mb

2、今聴いている曲は?
→マウンテン・ア・ゴー・ゴー <キャプテンストライダム>

3、最後に買ったCDは?
→・THE OFFSPRING GREATEST HITS < THE OFFSPRING >
・THE REGGAE SWEETS <TROJAN MEETS BEST HITS> 

4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?
→5曲じゃ、選べません^^;
1) SOMEDAY < 佐野元春 >
2) Tonight Is What It Means to Be Young
   < FIRE INK ( & Diane Lane^^)? / FACE TO FACE >
3) Voulez-Vous < ABBA >
4) ONLY YOU < BOOWY >
5) J-BOY < 浜田省吾 >

   ふ、古いものばかりじゃ~^^;

5、次にバトンを渡す5人
→うーん。このままにしておこう^^。






今日はオープンカーを良くみかけた。  
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« 東北めぐり5 | トップページ | アルバム »

コメント

番頭さんどうも。お遊びにお付き合い頂きありがとうございます。
J-BOYは一緒ですね。

投稿: 一休 | 2005/08/08 06:48

一休さん、いらっしゃいませ^^
浜省は大好きです。最近のバンド系も結構良いですよ、アジカンとか。
それでも やっぱ、夏は れげー!^^ってトコです。

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/08/08 19:31

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005/08/10 15:48

SAYAKAさん、ようこそいらっしゃいませ^^/

ブログスタート!頑張って下さい^^
といいつつ、頑張らないのが続けるコツ?

気楽に行きましょう^^/

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/08/10 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/5353151

この記事へのトラックバック一覧です: MUSICAL BATON:

« 東北めぐり5 | トップページ | アルバム »