« 大曲の花火 | トップページ | 横川 »

2005/07/17

RC

カセットテープを探して、やっと見つけた。
「THE RC SUCCESSION ①」。

これ、CDで聴きて~^^。  CDほすぃ~。

①って、②ねーぞ。確かあったよな;;

懐かしいね1曲目の「よぉーこそ」。  ライブ音源で、清志郎 のメンバー紹介なんか映像が浮かぶね^^。

CD探したけど見つけられないですよ。。
1.よぉーこそ
2.トランジスタラジオ
3.Sweet Soul Music
4.君が僕を知っている
5.ボスしけてるぜ
6.DDはCCライダー
7.モーニングコールをよろしく
8.ぼくはぼくの為に
9.ガ・ガ・ガ・ガ・ガ
が①に入ってる奴。  だれか教えて。。。。。






知床世界資産!、地元の方々も、訪問する我々も みんな理解してガンバロウ
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@Home

|

« 大曲の花火 | トップページ | 横川 »

コメント

はじめまして!Gotaroさんの883Rから飛んできました。
RC、自分も好きなんで調べてみました!
CDでは、「RC SUCCESSION名曲集」って名前で出ているみたいです。
レコード会社はキティです。けどCD化になったのも古そうなので、今もあるかは微妙そうですね。
清志郎のオフィシャルサイト(http://www.kiyoshiro.co.jp/)によると、
レコードはなくてカセットでしか発売されていなかったようですね。
曲目を見たらほしくなってきました。CD屋行ってみようかな。(笑)

投稿: ヤエ | 2005/07/19 12:39

ヤエさん、ようこそいらっしゃいませ^^/
情報有難う御座います。
番頭のカセットテープは、随分前にレンタルCDからダビングしたものです(だから、①②は自分でつけたもの、、、と思われます^^;)
CDは出ていたはずですから探しましょう^^

いろいろな所、旅されているのですね。うらやましいです^^。

投稿: 放浪番頭 | 2005/07/19 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/5007386

この記事へのトラックバック一覧です: RC:

« 大曲の花火 | トップページ | 横川 »