« トラヒゲ | トップページ | ブーツ »

2005/07/03

レーシングスーツ

今日、KUSHITANIKADOYAに行ってきた。

SUGO走ろうと、1月から考えていた皮ツナギ(って今言わないか^^)をブッショクしに行ったのですが・・・・

まずは、KUSHITANIさん、金さえあればオーダしちゃうんだけど予算の無い番頭としては、10万円そこそこの出費がやっとこさ なのさ;;
んで、予算内ターゲット製品では既製サイズは無いとのダメだし攻撃;;。(ちなみに番頭のバディだとL丈XL幅(大泣))無いのかよ^^。
オーダする商品だと18万円前後から;;
そーですか、ブーツもグラブもKUSHITANIだから出来ればスーツも揃えたいのだが。。。。。。

そして、KADOYAさん、こっち路線も結構好き^^
CLASH KING系かBHR系かで合えばと店員さんと相談するも、・・・・・やっぱ、オーダになってしまうとの事。予算の倍くらいから~;;

分かりました。やせりゃーイインデしょうが、やせりゃー(泣&怒)^^。

でも、KADOYAの店員さんから ある情報をもらいました。SUGOのナンバー付走行会なら皮上下(もちろんブーツ、グラブも)ならハシレるんじゃないかと。バトルスーツでもハシッテいましたよ・・・との事。まずはSUGO事務局に問い合わせして確認して下さいとの事。     ん、それじゃー 残りは皮ジャケットあれば良いのか?と安易に考え始めています。でもなー怖いなー。絶対コケルダロウシ!




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« トラヒゲ | トップページ | ブーツ »

コメント

だったら全裸・人革100パーセントでOK~!?
ライムグリーンにボディペインティングでGO!GO!
でもヘルメットは必要だと思いますよ、たぶん。

投稿: Gotaro | 2005/07/03 02:15

GOTAROさん、いらしゃいませ^^/  まいどです^^。

そーですね!天然皮革100%!  って、痛いでしょう~が!^^(←すいません、突っ込んだつもり^^)

投稿: 放浪番頭 | 2005/07/03 02:44

一休どす。
アーレンネスってどうですか?僕が着ているやつです。つるしで価格は10万でした。それとそちらで買えるかわからないですが、メーカーにこだわらないならF1ってメーカーもいいみたいです。モテギには結構これを着ているひとがいますよ。MFJ公認で6万くらいからあるようです。

投稿: 一休 | 2005/07/03 23:46

あ~私もオーダーだろうなあ。ちびだから。
これもコースデビューを阻む一因。
かなし~。

投稿: くに | 2005/07/04 21:17

一休さん、いらっしゃいませ^^/
アーレンネス、良さそうですね。MotoGPライダーも結構着てますよね。F1とあわせて調べて見ます。情報ありがとうございます。

予算もありますが、「バイク乗る奴は太ってちゃイカン!」ていう自戒の思いがありまして、どうせスーツにするならせめて胴回りを縮めたいと・・・・。
って考えていたら いつの事になるやら とのジレンマです;;

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/07/04 22:42

くに さん、いらっしゃいませ^^/
やっぱ、金掛かりますね;;
これを機会に生活見直そうかなと。。。
酒を控える、運動をする→飲食費が減って身体も健康!、金も貯まって既製品が着れるから経費も掛からない!!^^  
すげー! まずはイメージトレーニングから・・・って何回やった事やら;;

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/07/04 22:50

F1の件ですが正式には「エフワン」で検索しないと出てきません。ご注意下さい。

投稿: 一休 | 2005/07/05 05:15

一休さん、いらっしゃいませ^^/

F-0NE、初めて知ってHP見ました。
んー興味ありますし、魅力的です^^。ちょいと調べて見ます。

ただ、番頭の思いもあって、いろいろ検討中です。

毎回 有益な情報ありがとうございますm(_ _)mこれからも助言お願い致します^^。

投稿: 放浪番頭@新宿 | 2005/07/05 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/4805416

この記事へのトラックバック一覧です: レーシングスーツ:

« トラヒゲ | トップページ | ブーツ »