« レーシングスーツ | トップページ | 高湯温泉 »

2005/07/03

ブーツ

昔履いてたアルパインスターのブーツを引っ張り出してきた。

’88NSRに乗ってた時に履いてた奴だ。当時の皮ツナギは既に廃棄しておりますが、こいつは何故か(っていうか思い出たくさんあって^^)今でも保存しております。

_021












そして、今履いてるブーツはKUSHITANIのパワーマックスブーツ。

_023
その時代差16年!
マシンの進歩にあわせて、ライダーの装備もかなり進んできているのだなと思います。
多少の"見た目”アピールもあるとは思いますが、オンロード用のブーツやグラブも10年前とは考え方が随分変わってきているように思えます(当たり前か^^)
このパワーマックスブーツはファスナーが無く、足を包み込む様に強力なマジックテープで脛、足首、甲を締めていきます。使い勝手は良好です。






今日、初めてsalsaのパーティに参加した。
かなり熱いダンスが繰り広げられていたが、番頭は踊れないので見ていただけ。
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME


|

« レーシングスーツ | トップページ | 高湯温泉 »

コメント

>’88NSRに乗ってた時に履いてた奴だ。当時の皮ツナギは既に廃棄しておりますが、こいつは何故か(っていうか思い出たくさんあって^^)今でも保存しております。

ふ~ん!(~ε~)。そうだったんだ、あんな思い出やこんな思い出があったんだね~!!
ふ~んε=(^ε^)

投稿: JUN | 2005/07/04 17:49

JUNコシイテー さん、まいどです^^。
バイクのね^^。+その他もあったけど忘れたな~(笑)。

あのRZ250改350Rはかなり元気でしたね!お互い”やんちゃ”してましたね^^

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/07/04 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/4805556

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ:

« レーシングスーツ | トップページ | 高湯温泉 »