« Pilot Power | トップページ | PilotPower ② »

2005/06/03

テンション・アップ

番頭は元来のんびり屋さん^^

ほんわかした日常が好き!    

っていってんジャン(怒)

・・・・以下、まとまりないっす。


いやさ、10年以上付き合ってそれは無いでしょう(仕事)!
って、営業してると結構有る話で・・・。様々な要因でリプレースなり取引停止は良くある話で・・・・(;;)。

取った取られたの世界はあまり好きじゃないけど、現実は仕事取らないと飯が食えないわけで、
これは、個人経営だろうが雇われ労働だろうが同じ事で、必然的に競合より優位になるような戦略を考える事になる。     好きじゃないけど・・・・・・

”気に入ったら買ってけさい^^ ”っていえるような商売なら良いんだけどな;;

んで、もともと”静かで平穏な日々を好む?”番頭としては、今の稼業を続けるために自分で気持ちを盛り上げていかなければ周囲と対等に競えないのだな;;  余計に疲れるんだな~。

そんな人、いっぱい いるんだろうな。



12Rっていいんだよな^^。 そんな時、結構気持ちを盛り上げてくれる。

のんびりバイクも欲しいけど、テンションアップにはやっぱこいつ(12R)が必用だ。
癒されるより、ケツを叩いてくれるこいつが、今の自分には必用だ。

なーんてネ^^



中越地震の復興を応援します。
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@長岡

|

« Pilot Power | トップページ | PilotPower ② »

コメント

営業=勝負ですから勝ち負けは存在しますね。

常に気持ちが張ってると疲れますから、たまにはのんびり走るのも良いかと思いますよ。

投稿: 植木屋の恋愛事情・株式上場2005  | 2005/06/03 10:10

12Rのテンションアップ!
やっぱ、スピードか?

おいらはスポのはじけるサウンドだね!

十人十色、人それぞれアドレナリン因は、違うね(^v^)

投稿: JUN | 2005/06/03 12:19

植木屋さん、いらっしゃいませ^^/
いやいやいや、常に緩みっぱなしなもので^^;
少しストレスがあった方が仕事できるんです。

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/06/03 18:04

JUN、まいど^^

あの、緊張感がいいんだな。スピードも、ひらひらも(下手だけど)。つい意味無く高速道路に入ってしまうんだな^^。
Nasart管もいい音すっぞ^^;

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/06/03 18:10

PCで低下した私の視力では、もうレプリカには戻れません(笑)。
今の『焚き付け』バイクは2サイクルのLANZAです。

投稿: Gotaro | 2005/06/04 01:46

GOTAROさん、いらっしゃいませ^^
確かに視力、大事ですね。 番頭は裸眼で0.2と1.0です。コンタクトして両方1.2です。条件に眼鏡は付かない(視野検査はOK)ので普段は裸眼で、車ではほとんど付けませんが、12R乗るときは必ず付けます^^。

LANZA!しぶいですね^^。
2サイクル車のりてー^^。

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/06/04 18:13

番頭さんどうも。
僕が12Rに乗るのは気分転換かな。仕事とは全然繋がらないですね。あんまり12Rに乗っちゃうと仕事中もずっと12Rのことを考えちゃって仕事にならなくなってしまいます。

投稿: 一休 | 2005/06/05 07:55

一休さん、いらっしゃいませ^^/
そうですね。気分転換もありますね。
でも、ただ乗りたいだけ^^って事の方が多いです。。。。
天気が良いと、それだけで仕事している場合じゃ無い!とか。困ったものです^^;

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/06/05 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/4387680

この記事へのトラックバック一覧です: テンション・アップ:

« Pilot Power | トップページ | PilotPower ② »