« 東北めぐり3 | トップページ | レーシングスーツ »

2005/06/28

トラヒゲ

プロフィールに、冗談で場所あてクイズを出したけど何の反応も無い;;

まーホントに冗談なので全然気にしてないですが^^;
そろそろ夏の北海道ツアーを始めてる方々、またはこれから回られる方々、旅の小さな楽しみとして道端を探してみては如何でしょうか^^
(わき見運転で事故らないでネ)

そもそも、これはナンダ!と思われる方もいらっしゃるかも。
あの!ひょっこりひょうたん島!の トラヒゲ のようである。
イヤ、しっかりトラヒゲです^^。




ちなみに反対側にはドン・ガバチョもいます。
_110








どちらの写真も全体の一部です。でも、ひょうたん島のキャラクターはこの2人だけです。
あとは・・・・・
もう少ししたら全体を載せます^^。







激しい雨のなか帰った。30分我慢していたら晴れていた;;
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« 東北めぐり3 | トップページ | レーシングスーツ »

コメント

こんにちはーヽ(´ー`)ノ

まず、ひとこと・・・「わかりづらっ!ヽ(`Д´)ノ」ですよ!!

プロフィールの写真は、放浪番頭さんがトラヒゲ(←初めて名前知ったですよ)に似てらっしゃる方なのかなぁ?(人形だと許されるけど、実写だとちょっと怖いなぁ〜)と思って見ていたですよ。
で、クイズの写真ドコよ?って思ったけど、u-hiは、奥州屋新参者だから、きっと過去記事とかで、もりあがってるんだろうなーっと。
自己完結してたですよ!!ヽ(`Д´)ノ

まさか、トラヒゲがクイズの写真だっただなんて、ビックリで、こんなに書き込んじゃってますよ!!

まぁ・・・写真がわかっても答えは皆目検討もつきませんがw

投稿: u-hi | 2005/06/29 11:11

うおー!番頭さんトラヒゲみたいな顔だったんですね?
おおー怖(>_<)

僕はこんなキャラクタぜんぜん知りませんでした。番頭さんはいったいお幾つの方なのでしょうか??

腰が痛くなるようなブアイクに乗ってらっしゃるところみられますとそんなんでも無い様な気が・・・・。

今年は暑い日が続いています。ヘルメットは蒸れないですか??要注意!鴨~。(T_T)/~~~

投稿: jun | 2005/06/29 19:55

u-hiさん、いらっしゃいませ^^/

いやいやいやいや~^^。
たぶん、誰も気づいていないと思いますよ。プロフィールの写真変えたときに冗談で追記していましたが、本文には一回だけ”プロフィールも見て下さい^^”しか記載してませんから^^。
ひそかにマニアな方が気づくかな?とも思いましたが、誰も突っ込んでくれないので自分で公開してみました^^; 

さすがに番頭もリアルタイムでは”ひょっこりひょうたん島”は見てないのですが好きな人、結構いますよ。ちょっと前にモー娘が歌ってましたよね。

ちなみに番頭、髭は無いです。トラヒゲは海賊ですが、番頭はタダのおっちゃんです^^

↓こちらも参考になりますよ^^
”「ひょっこりひょうたん島」ファンクラブ”

投稿: 放浪番頭@松山 | 2005/06/29 21:08

JUNさん、いらっしゃいませ^^/
あんまり似てないです。髭も無いし。 頭もボーズだし^^。

ひょうたん島、リアルタイムでは見てないですよ~^^。NHKの新里見八犬伝やプリンプリン物語は小学生の頃見ましたけど。  って、JUN、トラヒゲとか、ドン・ガバチョ知らないの?


でも、このクイズ、そのうち放置されるだろうな;;

投稿: 放浪番頭@松山 | 2005/06/29 21:40

むふふふ・・・。

知っておりますとも・・。

ところで、ボンズ頭なの?

投稿: JUN | 2005/06/30 08:02

JUNさん、まいど^^

→んだ^^。

投稿: 放浪番頭@まだ松山 | 2005/06/30 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/4749169

この記事へのトラックバック一覧です: トラヒゲ:

« 東北めぐり3 | トップページ | レーシングスーツ »