« 義経鍋 | トップページ | テンション・アップ »

2005/05/30

Pilot Power

今日、バイク屋に12Rのタイヤを発注してきた。
ついでに無くなってたコードカバーもたのんできました。

12Rのサイトの方々を拝見すると、結構装着している方が多くて好評なのと、指定ダンロップD208とは違うものにしたかったので、ミシュランPilotPowerにしてみました。

んー。やっぱ高い;;  込み込み(工賃、バランス、窒素、税金)約¥5万円!
どの銘柄にしても大差ない(3種類見積もりとった)

やっぱ、金のかかる奴である。  んが、それは当初より解っていた事で大した問題ではない(はず?^^;)。

12Rが来てから
①夜の街で(あまり)遊ば(べ?)なくなったし、
②(たぶん)情緒安定してきたし、
③(特に金曜日は)家で寝るようになったし、
④休日に(昼から)酒飲まなくなったし、
⑤友達や知り合いが増えたし^^
・・・・


と、良いことなのだ^^。

という事にしておこう。




楽天VS阪神@フルスタ宮城
オマリーが歌う”六甲おろし”は反則だ!^^
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« 義経鍋 | トップページ | テンション・アップ »

コメント

こん**は。
『オマリーの六甲おろし』に惹かれてカキコしています(笑)
まさに『実写版・ジャイアンのリサイタル』…ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

投稿: PUNKY | 2005/05/30 22:02

PUNKYさん、ようこそいらっしゃいませ^^/
その存在は知っていたのですが、初めて全て聞きました^^;
1番は日本語が下手なのか???とも思ったのですが、2番の英語も!!!。。。
ひどい、ひどすぎる。まさしくジャイアン状態^^。

いいですね~GS!。結構迷ったんです、12Rと。
結果、やっぱり今の番頭には12Rで正解でした。 
でも、非常に興味あるバイクです。今後も拝見させて頂きますネ^^。

投稿: 放浪番頭 | 2005/05/30 23:28

タイヤ買えていいですね

僕のスポ君は、かれこれ半年つるつるです
高速走行が怖いです。

投稿: JUN | 2005/05/31 12:16

JUNさん、まいど^^/

今月はひゅるるるぅ~;;  財布が泣いてるぅ;;
正月から貯めてました(努力!)。予定外の出費もあったし(大泣笑)。

スポ君、元気?
タイヤは大事だよ^^。
梅雨前には一度行きたいな。
→かなり”おっつあん”になったぞ^^

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/05/31 21:59

MICHELINは90Xの時代までしか知りません~!(爆)
最近のはコンピューター解析でトレッドパターンを決めるので、ミゾが少なくてもウエットも大丈夫!!
と、いう理屈は判っても、実際のタイヤを見るとこれで雨を走りたくはないですねぇ。。。メーカーのチャートではウエットが満点!・・・う~む。。。
コストパフォーマンスが3点、と言うのが正直でヨロシ。

投稿: Gotaro | 2005/06/05 14:39

GOTAROさん、いらっしゃいませ^^/
番頭はみしゅらん初めてです。TT100時代からDLが多いですね。

確かにパターンだけ見ると雨は走りたくないですネ^^。 コストは番頭の勘違いでタイヤ代だけでした。 込み込み58千円!でした;;。みしゅらんはあまり安くならないそーな;;

投稿: 放浪番頭 | 2005/06/06 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/4341957

この記事へのトラックバック一覧です: Pilot Power:

« 義経鍋 | トップページ | テンション・アップ »