« 秋保温泉 | トップページ | 速度 »

2005/04/10

梅&春の交通安全

miyagikenkei

今日は各県警かなり頑張っていました^^。

宮城→福島→山形とまわってきましたが、要所々々で、速度測定、シートベルト、白バイ、・・検問、&安全運転キャンペーンのビラ配りに会いました^^。

DSC00291
桜話題が盛り上がっております。こちらは、あと1週間+αは咲かないだろうな。今日は見事な”しだれ桜の枝”を見かけたのです^^が、写真が撮れませんでした;;。
悔しいから”梅”を載せます^^

|

« 秋保温泉 | トップページ | 速度 »

コメント

危ない危ない・・・
注意しなきゃ!!

金の免許がなくなっちゃう。

おいらのマフリャーはものすごく静かだけど、BEET管は半端じゃないでしょ!!違・法・改・造・車?

投稿: JUN | 2005/04/13 18:28

JUNさん、まいど^^/
一応、JMCA認定マフリャ~です^^
8千rpmもまわすと??なくらいですが(爆)。もっともそれ以上は怖くてまわす機会があまりないですが。。。。

BEETが良いなと感じたのは、ハードの性能(は使い切れないので)は旨く伝えられないのですが、ソフト面でのフォローが良いなと思いました。車検の時に必用となる書類はもちろん、JMCA認定カードや、その説明(測定方法や法規に関する説明)が添付されていることです。(たぶん、他のアフターパーツメーカも同じだと思うのですが)

HPからのサポートも丁寧で好印象です^^。やっぱり生き残るメーカーは努力しているのでしょう^^。

投稿: 放浪番頭@東京 | 2005/04/13 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/3643758

この記事へのトラックバック一覧です: 梅&春の交通安全:

« 秋保温泉 | トップページ | 速度 »