« タンクローリー? | トップページ | さくら咲く »

2005/04/17

焚き火


釣りのあとのキャンプは2~3週間先かな。。
と思っていたら、野営場(市はキャンプ場と言っている^^)雪ないじゃん。 という事で、急遽泊まりとなりました。

あいかわらず行き当たりばったりの生活です^^

しかーし、久しぶりの火遊びです。やっぱりイイですね~
さすがに夜は2℃くらいと冷えましたが大丈夫です。でっかい火がありますから^^

takibi20050416

結局、5時間くらい飲みながら誰もいないキャンプ場で、仲間と語り合っていました^^。
燃やす材料(燃してくれと言われた倒木,流木などなど)は周りにたくさんあるので、夜通し焚き火が出来ます(ちなみに、ちゃんとしたファイヤーストーム用の場所で行なっています)
山あいの夜空には星が綺麗に出ていました。
takibi2_20050416
酔っ払って撮った星空は"真っ暗”でした;;
すいません、かわりにピンボケ・手ぶれを載せます;;。

翌日、8:30AMには家についていました。通勤圏なんだよな。。。。^^


今回の釣果:山女1、岩魚2。。。。;;
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« タンクローリー? | トップページ | さくら咲く »

コメント

いい雰囲気ですねえ。
キャンプってすごくあこがれます。
放浪番頭さんのように、気負いなくキャンプ
出来たらいいなあ。
キャンプしようと道具積んで出かけてもなぜか
いつも激烈な台風に見舞われホテル泊に
なっちゃうんです。あ~キャンプデビューしてみたい。

投稿: くに | 2005/04/18 23:27

くにさん、いらっしゃいませ^^/
キャンプ楽しいですよ^^。 はじめのうちは条件の良い時(雨や風が無いとき)に始めた方がいいかも。あまりひどいと次がなかなかいきずらくなると思います。
番頭のは釣りが目的で、結果としてキャンプになってしまいます^^。

投稿: 放浪番頭 | 2005/04/19 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/3739390

この記事へのトラックバック一覧です: 焚き火:

« タンクローリー? | トップページ | さくら咲く »