« 2輪AT免許 | トップページ | GW2(NightRun) »

2005/04/29

GW

いま、帯広です。
太平洋フェリーは「きたかみ」でした^^。

「newきそ」を狙ってたのですが、日程的に良い日は満席で帰りは「いしかり」です。
んー残念。今年新造船した「newきそ」乗船したかった。

名古屋~仙台~苫小牧を結ぶ、この船たちは国内でも最大級のカーフェリーです。
fune_yoru

昨日は東京6:56発、仙台8:37着で帰り、いったん自宅に戻って何も準備していない車に寝袋、ランタン、テント、椅子、テーブル、コンロに食器、着替え等を放り込んで10:30に会社入り。

4月中(年度初め)の処理たくさん残っており(自業自爆;;)、急なトラブル発生(何で今日なんだよ!)、申請事項数個と、仕事たくさん残ってる;;。17時にキャンセルするか迷いながらドタバタ。。。。。
しかーし、スーツ着てかばんにノーパソ&書類もって18:30仙台港へ向かいました^^
やっぱり遊び道具忘れまくり;;。
とりあえず、今日はホテルでネット接続のうえ仕事です;;。


明日から2年ぶりの道東めぐり~道北かな(まだ何処行くかは未定)
実は、2ヶ月前にフェリーの予約をしてました。でも、休めるか???なのでキャンセル覚悟で”とりあえず”でした。12Rも一瞬考えましたが、まだまだ寒いし、行くなら夏だなと。。。

いつもの番頭スタイルでの放浪です^^。
fune_asa








次回(未定)「キャンツー どー○ぇー」
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@帯広

|

« 2輪AT免許 | トップページ | GW2(NightRun) »

コメント

名古屋から出てるのね!
ふふふ、今度は私も連れてってください。

投稿: kanten | 2005/04/29 22:16

kan_tenさん いらっしゃいませ^^/
名古屋-仙台だとモタちゃんで6千円くらいで、名古屋-苫小牧だと1万ちょっとだと思います。あ、出来ればA寝台以上、最低でもB寝台をお薦めしますので+数千円~数万^^かな(番頭はだいたいB寝台)。2等は大広間に雑魚寝(漢字あってる?)なので、長時間はキツイかも。割引設定もあるので運賃票&問い合わせして下さい。

今からでも遅くありません^^ 来週末までうろうろしてますし、混浴温泉もたくさんatte,zxcvbんm(^^)

投稿: 放浪番頭@帯広 | 2005/04/29 23:57

先日はお越し下さいまして有り難うございます。
GWの道東、かなり寒いでしょうね。
私も10年ほど前のGWに富良野でキャンプしましたが、沸かしたお湯をペットボトルに入れて湯たんぽ代わりにしてました。
羅臼国設とか、温泉の近いところが良いですね!
Newじゃない『きそ』なら仙台から名古屋まで乗った事がありましたが、北海道航路のフェリーって豪華ですね。

投稿: Gotaro | 2005/04/30 21:45

GOTAROさん、ようこそいらっしゃいませ^^/
かなり寒いです。18時くらいで気温1℃;;。
知床は吹雪らしいので、標津から小清水へ抜けようとしたのですが、根北峠で吹雪&積雪状態となりUターン;;でした。

防寒対策はバッチリですが、
「湯たんぽ!」 それ、頂きます^^。

投稿: 放浪番頭@紋別 | 2005/05/01 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/3908474

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 2輪AT免許 | トップページ | GW2(NightRun) »