« 焚き火 | トップページ | ABBA »

2005/04/19

さくら咲く

sakura20050419
今日はとても良い天気でした。
近所のさくらも一番良い日だったと思います。

久しぶりに自主休暇にしていたので、のんびり散歩しながらさくらを見てきました。
(実際はAM中、携帯TELで捕まりまくり会社いるより仕事したけど;;)

sidare_sakura
市内には何箇所も花見の名所はありますが、今日はいつも通っている道沿いの桜を歩きながらみて回りました。やっぱ、この辺は好きですね。四季を通じて気持ちよい風景です。暫くぶりに広瀬川をまわってきましたが、河畔公園っぽいのが増えていたり、綺麗なトイレになっていたりで、随分よさげになってました。
sakura_hirosegawa
写真では見えづらいですが、ビルの向こう側に泉ヶ岳の白い山があります^^。







人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« 焚き火 | トップページ | ABBA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/3769028

この記事へのトラックバック一覧です: さくら咲く:

« 焚き火 | トップページ | ABBA »