« MAMMA MIA! | トップページ | 2輪AT免許 »

2005/04/24

東北めぐり

今日は蔵王です。

zaou20050424

とても気持ちの良い日曜日。釜房湖の周辺やみちのく杜の湖畔公園はたくさんの人出でした。山桜も満開といったところです。

東北も北海道に負けずハシリ所がたくさんあります。


信号も少なく、気持ちよくハシレる場所が近くにあるのは幸せですね^^。
番頭には北回りの大中小ルート、南回りの大中小ルートがあります。南方面の小ルートの基本は(決まっている訳では無く、そのときの気分で決めますが)大体 宮城蔵王からエコーラインを通り山形へ抜け、笹谷峠(山形道笹谷トンネル→R286)を超えて戻ってきます。

今日は開通したはずの蔵王エコーラインが積雪の為通行止めと道路情報で聞いていたので菅生→遠刈田温泉→青根温泉→釜房湖と抜けて秋保温泉経由で戻って来ました。(蔵王エコーライン名物?の3m超の雪壁道路が見れず残念;; 追記)
zaou20050424_2


しかし、デジカメ写すの下手だな;;
未だに機能分かんないし。簡単に旨く(上手く)写せるようになるコツとかないのかな^^。




リアフェンダー入手も装着未だ;;
名前間違えて人ん家に訪問してた!恥ずかしい!!;;
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« MAMMA MIA! | トップページ | 2輪AT免許 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/3834647

この記事へのトラックバック一覧です: 東北めぐり:

« MAMMA MIA! | トップページ | 2輪AT免許 »