« SUGO② | トップページ | 北海道 »

2005/03/31

ホテル

今日もホテル。

( ・・バーレーン戦勝利!おめでと^^/ )

今日もホテル泊まり。
この仕事はじめて月当たり何日ホテルで過しているだろ?っていうかこの3月ほとんど家で寝てないぞ。

皆さんはホテルで寝る時どんなカッコしてますか?
番頭は基本的に裸です^^。  いや、普通に! なんか楽なんですよね。でも火災とか起きたらかなりやばいか。
普段、仕事で良く使うのは羽田近辺のホテルや、東○イン××とか、ホテルモ○トレ××、だけど結構地域によっては温泉付きビジネスホテルとかあるので、そういう所も良く使います。


ちなみに、大昔、ラ●ホの受付バイトしてたとき、結構、会社員が一人で泊まりに来た。夜中で終電終わった後なんかかなり来て、しかも領収書くれって!(ちっこい窓から^^)
やさしい?番頭は比較的おとなしい部屋にしてあげたけど、"鏡張りの・・”とか、"お馬さんがいる・・”とか’70年代(当時でも古い建物)バリバリの部屋で一人泊まるのは、楽しすぎただろうな(@o@)。最近のは、かなりお洒落になっている”らしい”(^^)。

|

« SUGO② | トップページ | 北海道 »

コメント

ハダカって開放感あって気持ちいいですよね♪
でも、パンツだけはつけてます。
なんか落ち着かなくて(^^;

投稿: kanten | 2005/03/31 23:34

ぷぷぷぷ!
私もKANTENさんに同じくパンツ装着です。

食う・寝る・遊ぶが好きな番頭さんは、フル●ンですか?さぞかし開放的なことでしょう。

小さい小窓のラブホは、2回ほどお邪魔させてもらい、当時はピンクレーザーディスクなるものをかんしょうさせていただきましたな~!

投稿: JUN | 2005/04/01 18:23

>KANTENさん、いらしゃいませ^^/

慣れると大丈夫です^^。
家では出来ない”気持ち良さ”を追求しましょう^^。
でも、番頭も家ではスウェット上下とか、パジャマ着てます。

>JUNさん、まいど^^

懐かしいね~^^。  あれ(業務用・非売品)、あ○だ が持っていってダビングしてた記憶あるぞ・・・。

JUN、家でもパンツ一丁だろ!
(たぶんね、想像だけど 違ったらゴメン_ _ )
娘さんに嫌われるぞ(^^)/

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/04/01 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/3503835

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル:

« SUGO② | トップページ | 北海道 »