« 雑文(なんとなくなんだな) | トップページ | ホテル »

2005/03/26

SUGO②

SUGOをハシル為にはレザースーツと、タイヤを手に入れなければならない。

レザースーツはいろいろ見ているけど、財布の中身が問題だ。
仙台にはKUSHITANIKADOYA、南海部品、などがある。
DSC00218
¥があれば、クシタニでオーダしたいんだけど難しいな。南海部品に半額セールで¥40Kで数着あったけど、どれもMサイズで入らん(;;)。ヤフオク探したけど、うーん気に入ったものが無い。

最近の背中についてるこぶ?は空力的なものや、首なんかを守る為らしいけど、どうも好きになれないな。サーキットオンリーだったら必ず付けるだろうけど。やっぱ、サーキットオンリーで考えなきゃいけないかな。なんかもったいないな(貧乏性なもので)。

そういえば、SUGOのレーシングコースも張替え工事がそろそろ終わる頃だ。
っと、と思ったらやっぱり雪で遅れてた(^^)。

タイヤはもうやばいから必須で交換だし結構いたい出費だな。6月のボーナスまで良く考えながら待つか。

ちなみに、昨年9月に出たDVD"汚れた英雄”。販売日に即買いしてたのですが、すーんごく懐かしいSUGOを堪能できます。TZ500でハシル平選手のフォームもやっぱかっこ良いね~^^。

雪が降ったぞ!
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« 雑文(なんとなくなんだな) | トップページ | ホテル »

コメント

番頭さんどうも。僕はモテギを走っていますが、SUGOってのも興味ありますね。また富士が改修完了ということで、ちょっと興味があったりします。ところで汚れた英雄ってDVDが出ていたのですね~。知りませんでした。痩せた平忠彦ってのが懐かしいですね。

投稿: 一休 | 2005/03/26 11:52

一休さん、いらっしゃいませ。
富士はF1が走れる規格になるそうですね。

番頭はサーキットでハシッタのは、はかなり以前に仙台ハイランドでの1回だけです。ショップの走行会に’88NSR250Rで参加しました。はやくSUGOも走りたいのですが装備が追いつかず(;;)です。

”汚れた英雄”は懐かしく見てしまいました。今見ると??という所多数ですが、当時の記録映画としては最高です(^^)

昨年から”The Sky”を拝見させて頂いております。私もサーキットでポンピングブレーキをしそうだなと思っています^^。

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/03/26 19:50

うぁ~。お恥ずかしい!
でも、まずは楽しむことが一番だと思うんで、とにかく楽しんでSUGOを走って下さい!!

投稿: 一休 | 2005/03/27 09:16

>一休さん、
そうですね。まずは楽しみたいと思います。早くデビュー出来るように稼ぎます^^。

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/03/27 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/3439569

この記事へのトラックバック一覧です: SUGO②:

« 雑文(なんとなくなんだな) | トップページ | ホテル »