« おまちかね。 | トップページ | SUGO② »

2005/03/23

雑文(なんとなくなんだな)

一時期「歳とったらはーれーもいいかな」と思ってた。
でも、HDって若いうちに乗るもんなのかな?って最近感じてる。
アメリカンがいいなと感じたのは高校生のころ見たZ400のLTDⅡと、矢沢の”逃亡者”ビデオクリップを見たときに思った。オネーチャン後ろにのっけて絵になるバイクだなと(^^)。

思いを込めて改造ったHDはやっぱカッコいいねー。
そうそう、ロードレーサーっぽくした奴なんかかなり憧れる(HD愛好者からはNG?かな)
HDで膝すりながら峠の小僧を抜き去る(^o^)。結構そういうの好き。

以前、某バイク雑誌で50代半ばの現役オートレーサーが、普段は赤い12Rを乗っている記事を見た。
すっげーカッコイイと思った。番頭も、50になっても12Rの性能を”楽しめる"身体と精神でいたいな。


最近、ビックスクーターが相当流行っているけど、あーいうのは歳とってから乗りたいね。
60過ぎたら真っ赤なアロハに短パン着てMaje-Cみたいので ぶいぶいハシル!じじいになってやる!
女子校生の孫と2ケツして正門前に乗り付け「ちゃんと勉強しろよ!」とのたまう爺でいたいね。

まだまだ天気予報には”雪マーク”が出ているぞ!
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« おまちかね。 | トップページ | SUGO② »

コメント

私はいま34ですが既に12Rなど最新バイクの性能に付いていけない身体になっちゃいました。
アブな過ぎますよ。速くて…

投稿: sadan | 2005/03/24 10:09

SADANさん、いらっしゃいませ(^^)/
番頭は30代最終ラップをブットビ中です(^;)
大丈夫ですよ、番頭も最初は”おなか”がタンクにのっかてましたけど(;;)1年ハシッテ何とか慣れてきました。
でも、最近のバイクはすごいですね。身体が付いていくのがやっとです。一番鍛えなければならないのは”目”ですね。安全面でも、楽しい12Rの速度域!でも視界確保は基本ですね。

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/03/24 20:43

ご訪問ありがとうございました。
いいですねえ~12R。。
私もこういう「速い」の乗ってみたいです。
でも、多分目がついていかないだろうなあ。

投稿: くに | 2005/03/25 23:52

くにさん、いらっしゃいませ(^^)/

しばらく速いのに乗ってなかったので禁断症状で決めてしまいました^^。
あと、thunder road 見ていて久しぶりにスキー復活したくなっている番頭でした。

投稿: 放浪番頭@HOME | 2005/03/26 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/3411883

この記事へのトラックバック一覧です: 雑文(なんとなくなんだな):

« おまちかね。 | トップページ | SUGO② »