« バーブレス | トップページ | 雑文(なんとなくなんだな) »

2005/03/21

おまちかね。

12R20050321_2


今年2度目の
”ちょろっとツー”。

皆さん、おまちかねだった様です(^^)



この時期、山沿いは未だ未だ雪の可能性があり海沿いのルートが多くなります。皆さん考えは同じようで、県道10号→38号は団体さんがたくさん走っていました。
みんな春を待ちかねていた様です。

仙台(南方面)を10時くらいに出発したのですが、あちこちで2輪を見ました。ソロ、2~3台の方たちもたくさん走っていましたが、30台くらいのパーティを3組もみました。
12R20050321_5
この季節、晴れた日の海はやっぱり気持ちが良いですね。
未だ風は冷たいですが、日差しが心地よく のんびりと休憩できます。




宮城県の海沿いは、塩釜・松島あたりを境に、南(福島方面)は延々と続く砂浜、北(岩手方面)はリアス式の険しい海岸線となります。いずれにしても、この辺は日の出が早いのですが、朝焼けを見ながらの海岸線はそれぞれとても綺麗です。


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« バーブレス | トップページ | 雑文(なんとなくなんだな) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/3379712

この記事へのトラックバック一覧です: おまちかね。:

« バーブレス | トップページ | 雑文(なんとなくなんだな) »