« 津軽平野 | トップページ | ゆき、ゆき、ゆき・・・ »

2005/02/19

タイヤ

d208
12Rのタイヤ交換をそろそろ考えないといけない。去年は結構走ったしなぁ。
でも、3月に車の車検があるから6月のボーナスまでムリだな。
(出るのかな(^^;


少なくとも4月中旬まではおとなしく走ろう(・&・)。 ってまだ12Rは冬眠中・・・

12Rの純正タイヤはDUNLOPのSPORTMAX-D208です。リアの幅200! あまり無いんですよね。。 
特にグリップ感に不満は無かったし、耐久性も重量級ハイパワー車を考えればこんなもんでしょう(というか使い切れてないけど。。。 そこそこパワー掛けて走ると消しゴム状態で減っていく。。。)
大きいギャップで硬いなと思うけど、今年はサス調整を覚えたいね。
 
結構MICHELINのPILOTシリーズをつけている人多いようで、感想見ると良さげですね。ミシュランのHP見るとPILOT-Sportになるけど、PILOT-Power(190まで)をつけている人多いですね。
番頭のハシリを考えると、高速つかった長距離+峠が多いけど、今年はSUGOもハシリたいからな。。。。。
しばらくはいろいろ見て選んでみよう。


どうもフッタの動きがおかしい様だ。うまくいかない???
なんかバックナンバーへとんでるな. 組みあわせ?

また雪が降った(泣)
人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« 津軽平野 | トップページ | ゆき、ゆき、ゆき・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/3000430

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ:

« 津軽平野 | トップページ | ゆき、ゆき、ゆき・・・ »