« 早くハシリたいなー | トップページ | ほっとゆだ »

2005/02/03

AR125

ar125uk
昔、初期型の赤いAR125に乗っていた。

峠を”ひっしこいてハシル”事を覚えたバイクだ。下りは結構速かったんだよ、マジでペタペタ寝るし。
標準タイヤ(今思うとカブタイヤの様なやつ(・・) からTT300GP(だったけか)に変えたときは感動した記憶がある、
すべんねーって(^^)。

最近知ったんだけど、写真のようなライムグリーンのAR125があったそうな!国内ではない様だけどコレいーな。
どっかにないかな。  でも置くとこ無いしなーー。

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« 早くハシリたいなー | トップページ | ほっとゆだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/2787543

この記事へのトラックバック一覧です: AR125:

« 早くハシリたいなー | トップページ | ほっとゆだ »