« Ducati | トップページ | 公衆浴場 巽の湯 »

2005/02/06

NASSERT管

3
12Rに着けるBEET-NASSERT管が来た(^^/


去年12Rをやっとの思いで手に入れたときは、絶対改造れないと思ってた。けど どーしても欲しかったんだな。
これでまた仕事続けなければならなくなってしまった(泣)。  
人間、常に何かをしょって生きていくんだな。 って、かなりいい加減な人生だな あいかわらず(笑)。

12Rのリプレースパーツってやっぱり高ーやな。 集合1本で中古の125買えるじゃん。(実は,KDX125SR復活を狙っていた。山釣り用に)

今回、購入にあたっては、㈱日本ビート工業のHPから営業部M氏(名前出していいか番頭は聞いてないので)にいろいろとメールで問合せし親切に教えて頂き購入へと至りました。Mさん有難う御座います。

あー早くハシリてー。

PS:実はフェンダーレスも入れてしまった。。。

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« Ducati | トップページ | 公衆浴場 巽の湯 »