トップページ | 野地温泉 »

2005/01/29

Streets of Fire

久しぶりに Streets of Fire を観た。

やっぱ俺は好きだな。これ.。
最近ずーと(半年くらい)DVD探していたんだけど新品・中古含めて
全然見付からなかったやつだ。
何のことは無いamazonで3秒で見付かった(^^)。→この話も結構
笑えるけどいずれ・・

やっぱトム・コーディ(マイケル・パレ)超かっけー。
げ。。ダイアン・レインってタメだったのか(・・)

ストーリは良くある 悪いやつが町から女を連れ去り、ヒーロー
が取り返しに行く、わかりきった今も昔も王道の展開なのだ!
しかし、全然飽きさせない場面展開と、要所々々のcoolな映像が
トイレに行かせてくれません。。。
そしてやっぱりロックンロール!(サブで”A Rock&Roll Fable"って
ついている)

あまりに単純で”つまらん”という人もいるかもしれないが
番頭は好きだ。
さて、どこかにGREASE(1回目のやつ)はないかな。

|

トップページ | 野地温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/2732111

この記事へのトラックバック一覧です: Streets of Fire:

» STREETS OF FIRE (再エントリー) [883R]
[ストリート・オブ・ファイヤー]ダイアン・レイン&マイケル・パレ主演のロックンロールとハーレーがてんこ盛りの映画。なかなか売っていないのですが、この7月1日にロープライスにてDVDが再発されます。... [続きを読む]

受信: 2005/06/30 02:29

トップページ | 野地温泉 »