« 野地温泉 | トップページ | AR125 »

2005/01/31

早くハシリたいなー

DSC00011
いま、12Rはバイク屋の冬季保管サービスで眠ってます。番頭ん家は東北なもので、雪もふれば道路は塩だらけになるので走られません。 しかも、一昨年引っ越したこのマンションは2輪を置く場所がなく非常階段の下においてる。もう1台の人も窮屈に出入りしているんだな。
去年の11月必死こいて貸し倉庫、コンテナ、ガレージを探しまくった。ここいらは首都圏と違ってそういうサービスがあまり(ほとんど)無い。あってもサーキットの近くとか隣町とかで遠いんだな。市街地にバイク用の貸し倉庫・ガレージがあれば結構入ると思うが・・。マンション住人狙いで。でも高いかな・・

悩みあげた挙句、駄目もとでバイク屋に聞いたら、あっさりと”やってますよ”との事。しかも12ヶ月点検込みのサービス!さすが悪名高き?RB!。購入者にはとーても豊富なサービスメニューがあります(^^)。

それにしても今年は雪が多いそうな。明日は大寒波らしい。早く春よ来い!!

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@HOME

|

« 野地温泉 | トップページ | AR125 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/2760785

この記事へのトラックバック一覧です: 早くハシリたいなー:

« 野地温泉 | トップページ | AR125 »